5月のお休み

 

お休み

 

10日(水曜日)グラヴィティヨガ・パーソナルセッション

 

 

TAKU先生の”動く瞑想的ヨガ” 5月から曜日が変更になります。

毎月第2金曜日※5月12日からです。

 

5月からマントラチャンティングクラスがサンスクリット読み書き講座になります。

 

 


New!

ヨーガを基礎からていねいに学ぶ20時間 “わたしとあそんで”

マリーホールエッツ"わたしとあそんで"より
マリーホールエッツ"わたしとあそんで"より

ヨーガに出てくるサンスクリット語の意味はなんだろ?

その意味を紐解いていくとみえてくるのはな〜んと宇宙創造の壮大なドラマだった!

この講座はそんなヨーガにまつわるエトセトラを楽しく学んでいきます

いつものアーサナの大切さ

いつもの呼吸の大切さ

何気ない日常の大切さ

生まれて生きていくことってなんやろ?

生きることの意味ってあるんかないんか

ヨーガをツールにそれを探っていくことって?

これまで私が先生方から学び探ってきたことをお伝えしたいと思います。

ヨーガの叡智をできるだけていねいに

できるだけわかりやすく

しかしながら奥深く掘り下げていくような講座にしたいと思ってます

ヨーガに出てくるサンスクリット語の意味は?

アーサナ・プラーナヤーマって?

聖典バガヴァットギーターで説かれていることってなあに?

ヨーガスートラも深く深く掘り下げてみよう!

そしてヨーガとは一見縁のないような絵本や著名人たちの語る言葉にもヨーガの叡智がちりばめられています。

もっともっとヨーガのことが知りたいという方

お待ちしています

 

講座内容など詳細はこちら→WSイベント

 

2017年9月インドリシケシヨーガリトリート決定

 

今年のティケティケリトリートはヨーガの聖地リシケシに決定!

できるだけリシケシでゆっくりとできるようにスケジュールを組んでみました

 

アシュラムの朝夕のサットサンガやアラーティに参加しやすいガンガー沿いのホテルを選びました

ヨーガのレッスンに通ったり、アーユルヴェーダを受けたり、マーケットでお買い物したりチャイ飲んだり〜〜〜

 

リシケシ満喫しちゃいましょう!

 

9月16日〜23日 7泊8日

料金:95000円

 

ご予約・詳細はコチラ→WSイベント